20/06/2016

メリーソートテディベアショップ限定チーキー

アイアンブリッジのメリーソートへ行ってきた。前回行った一昨年の10月末以来、メリーソートの敷地は色々変わった。正門を入ってすぐ右側に生協のミニスーパー、その奥にはビンテージショップができてた。

★Retailers On Site / Merrythought Village

以前は、11と34以外全部メリーソートが使っていたので、かなり縮小されたのがわかる。 

改装されたというメリーソートのベアショップも行った。店内は、「エ?どこを改装!?」っていうくらい、変化は感じられなかった。
初めて見るチーキーを発見。茶系のモヘアに刈り上げマズル、目は今一押しのおはじきじゃなくて普通の丸いアンバー。4体いたのだが、それぞれかなり凝ったリボンや小さい花を首周りに付けていた。10インチぐらい。例のアクリルの蓋付きの黒箱入りで99ポンド。
「やだ捕獲、捕獲!」と盛り上がったのだが、4体とも私好みの顔ではなかったので捕獲は断念。これらのチーキーは、母の日用にショップ限定で作られたとのこと。どこにも宣伝しないでひっそりと売っていたなんて・・・(´・ω・`)