21/09/2016

35周年

British Airwaysに乗ってやってきた!


家の者が10日から日本だったので、アフタヌーンティーのお店に買いに行くと申し出てくれたが、8日発売で10日になんて残ってるわけない!アフタヌーンティーをなめんなよッ!ってことで、眠い目こすってネット争奪戦に参加した。
いやー、まさか買えるとは思ってもみなかった。途中で何回も画面がフリーズしてほとんど諦めていたのだけど、何とか最後まで辿り着いた。
 
発売前、メリーソートにこのチーキーの名前を尋ねたら、「CHEEKYCREAM/PK 」と返事が来た。「これってもしかしてメリーソートだけで呼んでる通称?"オフィシャルネーム"じゃ通じなかった?」とモヤモヤしてたら本当に正式名称www もっと洒落た名前はなかったのか😟