11/01/2017

大蔵ざらえ

デアベアサイトに、博多と目黒のセールのお知らせが載った。両店舗に、2013年のアフタヌーンティー限定チーキーツイーディーが。発売からもう3年経過・・・(´;ω;`)

 今頃だけどセール情報。

・Dear Bear目黒店  1月7日(土)~22日(日)
・Bear Labo西武池袋本店 1月1日(日)~16日(月)
・テディベアショップJR名古屋タカシマヤ店 1月2日(月)~19日(木)
・Dear Bear京都高島屋店 1月2日(月)~? 
・Teddy Bear's Club博多阪急店 1月1日(日)~17日(火)

結構長い期間セールやるのね。行きたかったな(´・ω・`)
うめだ阪急のテディベアーズクラブは、セール開催ブランドリストに載っていなかった。やってないのかな!?



去年の一番最後にやって来たルーカス君。

Punkie Lucas 12"

某ベアショップのセール初日、「ちょっと覗いてくるか」ぐらいの気持ちで行ったのに、一目惚れして、12インチという大きさもものともせず捕獲。世界限定はかなり久しぶり。本当は白いパンツを穿いていたのだが、どうしてもブリーフwを穿いているようにしか見えなかったので脱がせちゃった。


ちなみに、これがカタログのルーカス君。この画像の彼には全然ピンと来なかったのでスルー。そして、存在をすっかり忘れてた。捕獲後、改めてカタログをチェックして、あまりの違いに愕然とした。