20/12/2017

バラの包みの高島屋

高島屋オンラインストアから、ハンドレッドローズオペラが削除されてる。クリスマス届け専用で、もう到着が間に合わないから?とも思ったが、他の商品はまだ掲載されているし・・・何だろ?売り切れ!?

私がオペラを初めてオンラインストアで発見した時は「在庫なし」だったので、ダメ元で「再販売通知を希望」ボタンを押してみた。そうしたら、次の日に「再販売のお知らせ」メールが来たので、顔選びできないのも物ともせず、速攻購入。

で、ブツが今日届いた。


サイトには「高島屋ラッピングでお届けします」と、例のバラの包装紙の画像が載っていたので、それで来るもんだと思っていたら、ポストペットみたいなのがやって来た。調べたらお子様用の包装紙だそうで、ミリオンローズベアっていう名前だった。これもクリスマスに開封。
ネットで拝見した店頭チームのオペラは、みんな可愛くていいなぁ。オンラインストアチームのオペラはどうだろう?😟

このオペラ、オンラインストアのカテゴリは、「お子様に贈る」になっていた。ああ、だからこの包装紙なのか。お子様に3万のチーキー・・・っていうか、そもそも、このチーキーって子供用に作られていないのでは?安全面は大丈夫?

ハロッズのインスタを見ていたら、ちょーっと素敵なものを発見してしまい、店頭販売のみということで購入してきてもらった。

 

その場で名前を入れてくれる、ハロッズベア柄のクリスマスプレゼント用袋。箱入りのアフタヌーンティーチーキーとハンドレッドローズオペラチーキーが、ピッタリ入った。25日が楽しみッ!😆🎅🎁