05/11/2018

情報まだ?

本日最終日の伊勢丹の英国展。結局、代理店は全然宣伝しなかった😞ツイッターとインスタに、行かれた方々が投稿されていたのを見た限りでは、まあまあ色々いたみたいだけど、阪急の時にいたパディントンとピーターラビットはいなかったみたい。英国展限定って聞いたから登場するもんだと思ったのに。阪急の英国フェア限定だったのかしら?

今月は、日本限定が色々公開されるので楽しみ。

・クリスマスイベント(日本橋三越・JR名古屋タカシマヤ)
・アフタヌーンティーチーキー
・DAKSテディベアキャンペーン

直近ではクリスマスイベント系かと。未だに東京の会場についての公式発表がないけど、あと23日で初日!数はそんなに多くないと予想。

アフタヌーンティーのチーキーは、先日配布されたフリーペーパーに小さく載っているのだけど、皆さん気づいていらっしゃるかしら?サイトには一切情報を載せず、限られた方しか入手できないフリーペーパーのみに掲載って、何?
アッ!アフタヌーンティーも、発売まで一か月切ってる!😲

DAKSのテディベアキャンペーンに、チーキーが最後に登場したのが2013年。そろそろチーキーが登場してもよさそうだけど、普通のテディベアのほうが一般受けがよさそうだからなあ。
先日、難波の髙島屋でDAKSのイベントがあり、その時に限定ベアが発売になったのだけど、これがキャンペーンベアに、ってことはないのかしら!?