01/12/2018

午前3時のくま争奪戦

今週に入って「やっぱり捕獲はナシ!」と決めたのに、前日になって急に気が変わり、争奪戦参加を決意。

去年は「2億4千万のものまねメドレー」を寝ころんで見ていて、2時半過ぎぐらいに寝落ちしてしまい、事前に選んだ候補からはどれも捕獲することができなかったので(結果的には、納得のいくチーキーがやっては来たけど)、今年はしっかり座って「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を鑑賞しながら3時を待った。

3時になり、第一候補がすぐ買い物かごに入り、画面もフリーズすることもなくスイスイと入力出来、あっという間に終了して拍子抜け。

去年までは、購入して数時間後には出荷されていたが、今年は注文後、目安として2日から4日後の出荷だそう。全然急いでいないんで、私的には無問題。

12月2日午前2時57分(日本時間)現在、
No. 5、17、 21、 23、 28、 30、 31、 36、 37、 39、41、44、48の13体が、安住の地を求めてアフタヌーンティーオンラインショップという名の浜松の配送センターで待機中。


※追記3(12月10日)
午前10時14分(日本時間)現在
No. 17、 21、 36、44、48が在庫あり。

※追記2(12月4日)
午後6時50分(日本時間)現在
No. 17、 21、 28、 31、 36、 37、 38、41、44、48が在庫あり。

※追記(12月3日)
本日、浜松から発送される。