06/12/2018

名古屋

昨日から始まった「クリスマステディベアコレクションNagoya」。整理券配布しなくちゃいけないほど、チーキー目当てのお客さんがいっぱい駆けつけたのかしら?
11階に「テディベアショップ名古屋ショップ」もあるので(イベント会場は9階)、日本橋三越よりは、もっと色々なチーキーたちを見られそう。

会場の様子
★Instagram 12月5日/ テディベアショップJR名古屋タカシマヤ店

★Instagram 12月6日① / テディベアショップJR名古屋タカシマヤ店

★Instagram 12月6日② / テディベアショップJR名古屋タカシマヤ店

★Instagram 12月6日③ / テディベアショップJR名古屋タカシマヤ店

26インチバージョンは、メッキ製の顔バッグじゃなくてポシェット!?が付いているみたい。

毎回思うけど、新作チーキーたちが発売される際の本体に関する情報、少なすぎ😞

・値段
・限定数
・サイズ
・箱の有無
・モヘアのタイプ・色
・詰め物
・手と足の裏の色と材質、刺繍等が入っている場合はその旨も
・目の材質、色、大きさ
・マズルの材質、色
・刺繍糸の色
・付属品(何種類かあって、選べる場合は詳細と画像も)

これらは必須。決して安い買い物じゃないよ!😤