10/07/2019

隠す気ナシ

あるベア作家の人が、クリスマスのイベントの日にちと開催場所をツイートしてた。以前に、別の作家の人が東京のイベントのことをツイートしていたけど、今回は、ベアラボがその告知ツイートをリツイートしていたので、お墨付きってことで載せちゃおう♪

・11月27日(水)~12月3日(火) 西武池袋本店
・12月4日(水)~12月10日(火)ジェイアール名古屋タカシマヤ

去年はクリスマスチーキーとボンドストリートの一体ずつという、このイベント始まって以来の超縮小だったので、今年のイベントの行方が結構気になっていた。今年は、あと2、3体でいいから、限定チーキーとパンキンを出してほしい。サイズは10インチ以上12インチ以下、目は12㎜で是非ともお願いしたい。

ベアショップがあるデパートで開催ってほうが自然かも。西武で定着するかな!?