03/09/2019

開店を待つばかり

デアベアページのトップに、明日からの英国展での出店画像が4枚載っている。

★英国展・日本橋三越本店 / Dear Bear  (英国展のお知らせの下)

画像を拡大して見たけど、新作のチーキーやパンキンはいなかった。いや、でもわからないぞ。明日初日になってから、新作をコッソリ並べちゃったりするかも!?(去年のゴールデンクラウンの件があるので、信用していない)代理店限定の春・夏・秋がいないのが意外。

去年、英国展限定75体で発売され、4つの英国展イベントに割り降られたゴールデンクラウンさんが、10体再結集。一番下の棚の、向かって右端にアマゾン限定ホリデーコレクションのブラウンさん。目黒にいた彼かしら?アマゾンでは現在24,494円で販売中だけど、1~3か月以内に発送になっている。クリームさんはついに売り切れた模様。

明日以降のツイッターとインスタをチェックしないと。