15/10/2019

なんで内緒?

うめだ阪急の英国フェアも今日で終了。
結局、私が見つけられた、英国フェアの売り場インスタ投稿は一つ。とても有り難かった。でも、久々の英国フェア正式参加なのに、一つだけっていうのは寂しいなぁ😔

「チーキーキャサリン」は、阪急のサイトに画像を載せてもらえたから発売はわかってたけど、「70周年記念パンキン」に至っては、イベント2日目にデアベアサイトに載った、売り場画像に写っているものだけ。未だこの2体の詳細は、公式発表されず。

サイトいじるのが面倒なら、って、それもどうなの?ってことだけど、デアベアでイベント用のインスタのアカウント作って、イベント会場から投稿してくれるといいんだけどな。「ずーっと接客で忙しいから無理!」ってことはないと思うんだけどなぁ・・・

次は新宿伊勢丹の英国展。出店するんでしょ!?
10月30日(水)~11月4日(月)