13/10/2020

詳しくは電話で要確認。→出店確定

詳細がやっと掲載された。
 
 
10月15日(木)~20日(火)
東急百貨店吉祥寺店 8階 催物場 

詳細と言えるのかがかなり疑問なとっても寂しい告知の中に、なぜかポツンとエリザベス女王のベア。7月の小田急のイベントの時も告知にこのベアだけが出たけど、代理店は通常の出店をしたので、今回も同じじゃないかと思うのだけど、どうかな?阪急のイベントは来週の月曜日まででかぶってるけど、例の先行の5体、ここでも発売されるかな?クエスチョンマークばっかりw 
 
※追記(10月17日)
開催から3日経つけど、あいかわらず代理店は売り場の様子を公開しない😞が、行かれた方がインスタに投稿してくださったので、ちょっと判明。ラインナップはいつもの英国展と同じみたい。うめだ阪急先行の5体はいないっぽい。

※追記(10月15日)
デアベアサイトに出展の告知が載った。例のうめだ阪急先行の5体が販売されているのかは不明。

0 件のコメント: