22/12/2020

1㎜の差は大きい。(3月22日追記)

 今年最後の捕獲。
 
 
 
 ~Cheeky Year Bear 2021~

・世界限定150体
・£195.00 / 29,700円(税込み)
・黒の円柱型ギフトボックス
・手書きナンバー入りのハガキ大証明書 (裏はこのチーキーの画像)
・サイズ・・・10インチ / 実寸11インチ(約27.94cm)
・生地・・・緩くウェーブがかったブロンドのモヘア
・目・・・13㎜の黒色(おはじきではない)
・マズル、両足の裏・・・薄い茶色のベルベット
・手のポウ・・・薄い茶色のベルベットで、大きめに付けられている
・鼻と口、手足の爪・・・黒色の糸
・お腹・・・ビーンズ入り(クタクタではない)
・右足の裏・・・世界限定用のメリーソートのラベル
・左足の裏・・・モスグリーンの糸で刺繍された2021とウィッシュボーン
・リボン・・・35㎜幅のモスグリーンダブルサテン 
 
9月に偶然このチーキーの画像を発見し(誤って公開してしまった模様。すぐに削除された)、一目惚れして即某ショップに予約メールを送った。
公式発売日(12月4日)にその某店へ届くはずがなかなか届かなくて、捕獲は一週間お預けか~😒と思っていたところ、かなり遅い時間に配達され、次の日に無事に入手。ロックダウンが終わっててよかった(今はまた・・・😔)誕生日の19日にやっと開封。
サンプル画像も上の画像もモヘアが明るめに見えるけど、実際はもうちょっと暗め。
このチーキーと世界限定のクリスマスチーキーの目(14㎜)はたった1㎜の差なのに、とても違って見える。再来年も是非13㎜の目でお願いしたい。
 
※追記(3月22日)
日本で売られているイヤーチーキーは、黒い円柱型の箱の代わりに、巾着袋が付けられているのをさっき知った😲

0 件のコメント: