06/12/2020

13㎜キープで。

チーキーボンドストリート11体。

★Cheeky Bond Street 2020 No.3, 6, 9, 11, 17 | Teddy Bear Shopジェイアール名古屋タカシマヤ店 / Instagram 

★Cheeky Bond Street 2020 No.18, 19, 20, 31, 37, 40 | Teddy Bear Shopジェイアール名古屋タカシマヤ店 / Instagram 

ちょっと気になったのが、足の裏のラベル。イベント用に作られたものに付けられる"JAPAN TOUR EXCLUSIVE"のラベルが付いている。もしかして、本当は東京のようにイベントをやる予定だったけど、急遽中止になったとか?

目黒のインスタのストーリーで、池袋西武で販売していた今年のクリスマスチーキーが入荷したって言ってた。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
 
彼らが今年最後の新作になるのかな!?
 
 

このチーキーの発売をずっと待ってたw 初めて画像を見た時、グリーンのリボンなんで、久しぶりにハロッズのチーキーが発売になるのかと思っちゃった。やっぱりこのくらい目の大きさが好き。
イヤーベアに、パンキーが初めて仲間入り。チーキーと同じ10インチで作って欲しかった😔

サイトには書かれていないけど、画像付きハガキ大の証明書付き。
 
イヤーベア、イギリスでは4日発売だったのに、3日からeBayで売ってるショップがあるんだけど、いいのかな?🙄

0 件のコメント: