09/03/2021

英国展シーズンもうすぐ開幕(3月19日追記)

今月末から5月上旬まで、いつにも増して各地で「英国展」イベントが目白押し!日本、本当に英国展大好きだな!😵今月は、24日からジェイアール名古屋タカシマヤで開催。

3月24日(水)~30日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 催会場
 
19日(金)に、折込チラシと会場マップが公開。今現在の情報にはチーキー関係なし。でも、去年の9月の英国展では出店したから、まあ今回も出店するんだろうな。
 
English Gardenで紹介されているDavid Austinのバラ、Jude the Obscureはうちにある。花一輪が大きくて、とーーーーーーってもいい匂いよ🌹😍

「他のフロアにもイギリス製品ありますよ!」っていう、いつものやつ。デアベア限定の春夏秋冬チーキーたちが駆り出されてる。
日本では、5千円以下でも優秀なオーブントースターが買えるのに、トーストしかできない、ほぼ5万もするトースターなんて買う人いるのかな?
 
※追記(3月19日)
公開された会場マップを見たら、思っていた以上にいっぱい出店してた。アイルランドのキルトのブランドもあった。相変わらず・・・😞
 
※追記(3月11日)
代理店、英国展に出店確定。

0 件のコメント: