13/07/2021

全く一緒!

横浜そごうが、英国フェアの告知を公開。
 
7月22日(木・祝)~28日(水)
そごう横浜店 8階 催会場
 
去年に続き今年も開催。去年は地下2階と8階の二つの会場だったが、今年は8階のみ。

パディントン推しではあるけど、代理店が、チーキーやピーターラビットなどを並べた売り場を出すのだろう。
私がずっと注目している、2009年のペパーミントクラウンとピンキークラウンは再び店頭に並ぶのか!?
 
今回の英国フェアのテーマは「暮らしを英国色に彩る」 とのことだけど、これって、去年の9月に開催された日本橋三越の英国展のテーマと全く同じ。担当者は、テーマがかぶってないかググったりしないのかしら!?

0 件のコメント: