09/08/2021

手乗りチーキー

昨日、TBWでMerrythought Open Dayが開催されたので行ってきた。
今回は、一昨年まで毎年発売されていたイベント限定チーキーや限定ベアの発売はなく、Little Billy(Master Billyの9インチバージョン)の発売初日っていうのがメインイベント。MerrythoughtからはSarahが来店し、希望者にベアへサインをしていた。
事前に限定チーキーの発売がないことは聞いていたので、"悪いけど今回の捕獲はなしってことで🙏"モードでお店へ。
 
Sarahと色々お話をして情報を仕入れて満足したので、帰る前にもう一度店内を見て回った際に、気になってしまったチーキーがいたので急遽捕獲。


~Baby Cheeky Aloysius~

・TBW限定50体
・£125.00
・サイズ・・・6インチ / 実寸6.70インチ(約17cm)
・生地・・・短毛のモヘア。毛の流れによっては禿げて見える所も。サイトにはゴールドと書かれているけれど、ベージュに近い色。
・目・・・7㎜の黒色(おはじきではない)
・マズル・・・ベージュの刈り込み、と言うよりは丸坊主
・鼻と口、手足の爪・・・こげ茶色の糸
・手のポウ、両足の裏・・・ベージュのフェルト
・お腹・・・ビーンズ入り(ギチギチ) 
・右足の裏、右腕・・・修繕したように見せかけたパッチ
・DAKSのスカーフ(取り外し済み)/ リボンは後付け
・TBWのラベルは足の裏より大きいため、右足にメリーソートやナンバリングのラベルと一緒に付けられている。
 
店内にいた4体、出してきてもらった4体、計8体の中から選んだ。
アロイシャス成分を取っ払った、ただの小さいチーキーにしようと思って捕獲。左足の裏にSarahのサインを入れてもらった。小さいのにバランスが取れていて、とっても可愛い。
 
DAKSのスカーフの両端は切りっぱなしなので、とーってもほつれやすい。注意が必要。

0 件のコメント: