13/09/2021

待てないそうです。(9月15日追記)

伊勢丹が「オンライン英国展」を開催。
 
Part 1. 「年明けまで待てない!英国展は私たちのもの!」
10月20日(水)~11月3日(水・祝)
 
Part 2. 「クリスマスの食卓は英国風にアレンジ!」
11月3日(水・祝)~17日(水)
 
チーキーが販売されるとしたら、Part 1のほうかな?

新宿伊勢丹での英国展は、2022年3月上旬とのこと。
 
 
 
今週の木曜日16日から、東急たまプラーザ店にて英国展開催。
9月16日(木)~21日(火)
東急百貨店たまプラーザ店 3階 催物場  
 
2月に続き、今年二回目の英国展。開催まであと三日なのに未だ特設ページもなく、催物カレンダーに記載があるのみ。本当に開催するのかしら?2月に開催した時は、代理店がガッツリ出店してたけど、今回は同時期に銀座や立川があるからどうかな?
 
 
※追記(9月15日)
東急たまプラーザの英国展のページができた。イベント前日にやっと告知って😖メリーソートのチーキーガーズマン(ガードマンは間違い)が載っているので、代理店は出店する模様。

0 件のコメント: