08/09/2021

チーキー情報ないなあ(9月10日追記)

来週の水曜日から銀座三越で開催される、「DISNEY WINNIE THE POOH FESTIVAL」「くまフェス」のサイトが発表になった。メリーソートが食い込むチャンスがあるかな?と思っていたけど、サイトを見たらチーキーが登場するようなイベントじゃなかった😣→(10日の追記参照)

うめだ阪急の英国フェア、予告に今までは10月6日からと載っていたけど、今日見たら「会場の会期は、諸事情により調整中です」に変わっていた。どうしたのかな?
英国フェアのオンラインストアは公開中だけど、チーキーはいなかった。今年の限定チーキーはまずなさそう。
 
 
※追記(9月10日)
上記の「くまフェス」、8日に見た時は詳細のリンク先がブランクだったのだけど、今日もう一度見たら、「テディベアと仲間たち」の詳細ページにメリーソートのパディントンとエドワードが載っていた。テディベア協会のブログには、このイベントの出展企業の一つに代理店が載っているので、チーキーの販売もありそうな予感!
 
※追記(9月9日)
某作家さんがご自分のHPで、メリーソートとのコラボが決定したと発表してた。ってことは、クリスマスチーキーを発売するイベントは確定ってことかな。去年のイベントは11月末からだったけど、今年は11月最後の週末はコンベンションがあり、そこにぶつけてくるとは思えないので、その週の前後ってとこかしら!?

0 件のコメント: