15/02/2022

早くッ!

日本では大体二月上旬、というか春のギフトショー期間中、または終了直後ぐらいに世界限定がお披露目されていたんだけど、今年はまだ。ギフトショーは先週終了。出展社一覧には載っていなかったので、参加はしていなかったみたい。もう中旬だよ。遅いな。
世界限定の発売は有り(メリーソートに確認済み)。イギリスでの発売日も決まっている模様。ここ数年は、イギリスの発売日前には日本でお披露目されていた。早く見たい。
 
今年のチーキーウィッシュボーン!本当にどうしちゃった??チーキーウィッシュボーンは確か2003年から始まったシリーズ。あと一年で20周年なのに、ついに力尽きたとかないよねェ!?😰

0 件のコメント: