03/11/2022

くまフェス2連チャン(11月3日追記)

31/10/22
うめだ阪急のサイトに「くまフェス」の詳細が載った。
 
 
やはり以前と同じように、アーティストベア祭りの模様。
イベント名はひらがな表記が正解みたい。誤った情報は困るな😩
 
~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
 
京都の伊勢丹でも「くまフェス」開催。

11月9日(水)~21日(月)
ジェイアール京都伊勢丹 10階 催物場

うめだ阪急のイベント名と一緒だし、開催時期が近いから混同しそうだけど、こちらのイベントは9月に銀座三越で開催された「くまフェス」との同様のもの。「テディベアと仲間たち」は後援がテディベア協会なので、チーキーたちの出番がありそうな気がするのだけど、上記のサイトにはメリーソートのベアの画像も記載もないので微妙なところ。銀座ではプラチナムジュビリーベアも店頭販売され、かなり気合が入っていたのだけど、今回はどうかしら? 


※追記(11月3日)
出展されている方のインスタ投稿を見たら、セッセギャラリーに貼られている「くまフェス」の告知に、"メリーソート・シュタイフなどのメーカーベアも合わせてご覧くださいませ。"と書いてあった。作家作品の後ろの棚にメリーソートのベアがいるのも見えた。ベアだけってことはないだろうから、チーキーもいるに違いない。うめだスークのインスタ投稿にはシュタイフのベアが写っていた。何でネットの告知には載せなかったんだろう?😞

0 件のコメント: