28/10/2022

クマ?くま?

テディベア協会全面協力のイベント第二弾、うめだ阪急のイベントの詳細が明らかに。
 
11月2日(水)~8日(火)
阪急うめだ本店 10階 うめだスーク南街区 セッセギャラリー

テディベア協会は以前の告知で「9階 セッセギャラリー」と書いていたけど、正解は「10階 セッセギャラリー」だった。行かれる方はお間違いのないように。

上記の告知を見た限りではアーティストベアのイベント。チーキーたちや、プラチナムジュビリーベアの出番はなさそう😞2020年2月にも阪急でアーティストベア一色の「くまフェス」を開催したので、それと同じようなイベントなのだろう。
今回のイベントタイトルは「クマフェス」と全てカタカタ表記。去年から日本橋三越で開催している「くまフェス」と被るから変えたのかしら?阪急の方が先に使い始めたのにねぇ😕
 
・・・・・
 
今テディベア協会のインスタを見たら、「くまフェス」って書かれてる!適当だな。で、どっちよ?(ひらがなが正解のような気がする)統一すればいいのに😠

0 件のコメント: