11/04/2023

大宮(4月13日追記)

11/04/23
大宮のそごうでイベント。
 
4月21日(金)~23日(日)
そごう大宮店 3階 特設会場
 
プーさんのイベントと同時開催なので、お客さんはいっぱい来そう。そごうのイベントカレンダーには、今年のイヤーチーキーの画像が載っている。
テディベア協会のイベントとのことで代理店はもちろん出店決定だけど、上野松坂屋と時期が被る。上野はどうだろう?
 
テディベア協会の挿絵のくまって、かなりプーさんに寄せてるような・・・

一年以上投稿がないテディベア協会のFC2のブログは、もう用済みってことなのかな?協会のサイトのコンベンション終了後の記事に「ブログとコンベンション(春にご出展くださった方にはご案内をお渡し済)にてご案内した通り・・・」と書かれているが、FC2ブログには何も載っていないけど、サイトにはその旨の記事が載っているので、もうサイトの記事をブログとして扱っているのかなと思った次第。ブログとしては、FC2のほうが断然読みやすい。まあ、協会には入会していないし、コンベンションにも行かない、思いっきり部外者の私が言ったところでって感じだけど。
 
※追記(4月13日)
プーさんイベントと同日日から開催されるけど、よく見たら開催フロアが違った!😫プーさんは7階でベアイベントは3階。プーさん目当ての方たちは、エレベーターで一気に7階へ行っちゃうだろうなぁ・・・

0 件のコメント: