30/05/2023

6体

昨日、うめだ阪急のテディベアーズクラブが、インスタにチャールズ国王のチーキーの在庫お知らせを投稿していた。
 
 
20、21、23、44、46、47番の6体。昨日の投稿なので、既に何体かは売れている可能性もあり。
画像を見た限りでは、顔付がみんな似ている。私だったらどれがやって来ても大丈夫かも。
一枚目の写真で、王冠を頭に固定させるのに透明のゴムが左右に付いていてるのが見える。ずっとゴムで留めておくと、耳に負担がいきそう。
 
ベアラボはインスタに1体投稿してたけど、うめだが6体もいるのに、まさか1体しか振り分けてもらえなかったってことはないだろうから、予約で売れちゃったとか?
 
日本には、少なくとも50体はやって来ていそうな感じ。

0 件のコメント: