27/06/2023

セールの季節だけど(6月27日追記)

26/06/23  
 
そろそろセールでは?と思っていたら、池袋西武にあるBear Laboは30日金曜日からだった。うめだ阪急のセールリストにテディベアーズクラブは載っていないけど、周辺のお店は30日と1日からなので、きっとその辺り!?目黒は夏のセールやらないような気がするけど、どうだろう?
新作の日本限定は去年から引き続き作られていないし、チーキーのお知らせと言えば、過去の世界限定の再入荷ばかり。セールに出すようなチーキーたちってまだいるのかな?
 
7月14日から横浜そごうで英国フェア開催。横浜そごうのサイトには催事のカレンダーにしか載っていないが、そこにチャールズ国王のベアらしき初めて見るベアが載っている。顔の表情からメリーソートではない。私の予想としては、英国展イベントで時々見かけるDODOベアーズの作品かと。ググったら当たり!このベアが表立ってドーンと載せられているってことは、今年は代理店の出店はなし!?

※追記(6月27日)
テディベアーズクラブがインスタでのセールの告知。7月1日(土)から。テディベアのお楽しみ袋が販売されるとのこと。ベアのセールについては何も書かれていない。セール品は電話での注文不可。

0 件のコメント: