01/11/2023

西武池袋で続投

今年は、2019年からクリスマスのイベント(21年は10月)を開催していた西武池袋のBear Laboが8月末で閉店。このニュースを聞いて以来、クリスマスイベントの動向が気になっていた。Bear Laboがなくなれば、伊勢丹や銀座三越の時のように西武池袋ではもうベアイベントはやらないものだと思っていたので。
しかし先程、某作家さんが西武池袋で開催されるクリスマステディベアコレクションへの参加を、先月にSNSで告知しているのを見つけてビックリ!まだやるんだ、西武池袋で!
西武池袋のサイトの中を探しまくって、やっと告知を発見。
 
11月22日(水)~28日(火)
西武池袋本店 7階 中央B7 サンイデーウィークリーショップ

去年までと同じ場所での開催。今年のクリスマスチーキーを限定3体で販売。
peasさんのコラボパンキンに期待!
 
 
さっきググっていたら、去年のクリスマステディベアコレクションの特集ページを発見した。去年の11月のイベント開催中に公開されたようだが、私だけでなく世間にも全然気づかれなかったようで、掲載されているYouTubeの再生回数がたったの24回😞
 
 
今年も古いチーキーたちいるといいな。

0 件のコメント: