17/04/2024

伸ばして

本日、上野松坂屋の英国展初日。代理店は今回も売り場の画像を昼間に投稿。
 
・松坂屋の告知にもデアベアサイトにも書かれていないが、今回もTBWのベアが登場。とは言っても、画像に写っているのはメリーソートベア2体とチーキーハッピー2体のたった4体だけ。
・デアベアサイトの告知で、今回初めてセット売りを言及。
・エリザベス女王のセレブレーションベアとチャールズ国王チーキーのセット売りディスプレイがドーンと載っている画像に、今回は東急の時と同じセット売りのサインが写っている。
・セット売りは限定5セットとのことだけど、別の棚にもう2体の国王チーキーが写っている。
・日本限定チーキーは、2017年、2020年、2021年のクリスマスチーキー(1体ずつ)と、2019年のクリスマスホリデー(2体)、2021年のパンキーリトルバニーブラウン(1体)が確認できた。

相変わらず気になる「クイン・エリザベスII」の“クイン呼び”。以前のロイヤルシリーズではクイーンだったのに、王冠を載せた高額ベアから急にクインになった。バンドのQueen(クイーン)を同じなんだけどな。英語の発音記号もちゃんと伸ばすようになっているし😕

0 件のコメント: