01/05/2024

やっぱりKing & Queen

今日が初日の京都高島屋の英国展。デアベアサイトのトップページには、まだ4月24日から30日までの日付でイベント情報が載っていてるので、今回は以前のように初日の夜以降に投稿するのかな?と思っていたが、よく見たら別の売り場の画像になっていて、その下に京都高島屋の文字😩
 
高島屋の告知には、今年のイヤーチーキーが載っていたので目玉商品なのかと思っていたが、売り場では他の英国展イベントと同様に、エリザベス女王のセレブレーションベアとチャールズ国王ベアたちが一区画を使って飾られていた。そりゃそうか。今年はどこの英国展でも彼らが目玉よね。どこにも告知していないが、セット売りもやっていた。
 
デアベアサイトに掲載された画像を見る限りでは、前回の大分にいた古いチーキーたちは見当たらず。画像に写っている棚が全てだとすると売り場が狭いので、置くスペースがなかったのかもしれない。TBWのベアたちはまあまあいた。 
チーキーはここへ来て急にLittle Crystal Pink Sapphireが登場。4体確認できた。日本限定はバニー系が数体のみ。クリスマスチーキーはなし。棚の下の引き出しの中にはいるかも?
ロイヤルベアたち以外の写真は棚の斜め端から撮られているため、とても見にくく、誰がいるのかがきちんと確認できない。
 
今年も既に三分の一終わったというのに、まだ世界限定の発表なし。本当に発売するのかな?😕

0 件のコメント: