2011年2月28日

製造って

昨日の『EXILE魂』にPUFFYがゲストで出て、大貫亜美がお気に入りの
物として、チーキーコレクションの一部を公開したっていうのを小耳に
挟んだので、色々見たい他の番組を差し置いて、唯一発見できた画像が
荒いサイトで視聴。

本当に画像がぼやけいて、写真に何が写っているのかよくわからなかった
のだが、お約束の『ディアマイドーター』と、ハンプティダンプティの被り物
チーキーは確認できた。

これだけで判断するのもなんだけど、私の好きな路線とはかなり違うことが
判明。だからどうしたってことだけど。

マイクロが結構いた

2011年2月27日

残り物に福がある。かも?

イギリスに到着。あっという間の滞在であった。もうスーパーに
行っても、新鮮な魚や薄切り肉はないんだな・・・

えっと、今回はチーキーちゃん関連を2体捕獲。
日本に行く前、まだチーキーキャロルがいたら買っちゃおうかな~♪
なんて密かに思ったりもしたが、やっぱり遅かったようで、どこにも
発見できず。3万近くするから、もしかして?! なんて思ったりしたけど、
甘かったッス。
でも、思いも寄らなかったものを捕獲できたので(懐には大打撃)、
結果オーライってことで。

さ、見られなかった番組を徐々にネットで見なければ。
でも、なぜだか『アメトーーク!』は2週続けてしっかり見た。

機内の座席に付けられたモニターにて、バラエティ番組も
見られるのだが、5本あるバラエティのうちの3本にタカアンドトシが
出ていた。意外。おもしろいのかなぁ?!

2011年2月23日

Nice & Neat

早起きしないといけないので、とりあえずこれだけ↓

★How to make a teddy bear / BBC NEWS BUSINESS

新作、作ってま~す。

2011年2月16日

パジャマの善し悪し

ただ今、日本滞在中。

毎日晴れるもんだと思っていたら、どうした、雪降ったり。

ベアショップは既に2軒行ってきた。
何にも収穫ナシ(´・ω・`)ショボーン

あちこちのネットショップで売られているだけあって、
Cath Kidston、大人気!
今日は、実家の最寄りのスーパーで、二人もバッグを
持っている人を見た。以前では、地元の繁華街でさえ
見かけなかったのに。でも、一人のはかなりのパチモン・・・

『しゃべくり007』のスリムクラブと笑い飯。
M-1の時はスリムクラブ、おもしろいと思ったんだけど、
今回はそんなに。笑い飯はよかったな~♪ REGALのパジャマ、
胸のポケットに刺繍でREGALって入っているのしか
見つからなかったけど、アレか?

2011年2月7日

ガラスのチーキー

京ベアの店内画像が更新された。

★京ベア店内 / Dear Bear

いいッス。欲しいッス。ああいうガラスケース。
狭い飾り棚やIKEAの箱にギュウギュウに詰められている
チーキーちゃんたちをあんな風に飾れたら、素敵やん©紳助
あのチーキーちゃんたちは、全て売り物?結構前のものも
チラホラ見られるけど。
ケース外の一番上に並べてあるの、こまめに掃除しないと
埃が付くぞ~

2011年2月1日

高見沢クイズ

『しゃべくり007』にキョンキョンがゲスト。
レギュラー陣(徳井を除く)はかな~り盛り上がっていたけど、
客の反応はそれほどでもなかったな。82年デビューの話を
していた時、客のほとんどは「生まれてなかったし~」とか
心の中でつぶやいていそう。