2011年12月31日

マシュマロのご褒美

ただ今、時々中断しながら見ている『ガキ使』の
"笑ってはいけない"シリーズ。大晦日に、
イギリスにいながら見られるなんてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
マツコが『怒り新党』や『嵐にしやがれ』で、「仕事で高萩に
行った」って言っていたのはガキの撮影だったんだ!と、
膝を打つ。

さ、引き続き『笑ってはいけない空港』へ。

2011年12月25日

のらくろ?!

時は遡ること先月の23日。やだ、もう一ヶ月も前じゃん!
23日午前10時、といっても、イギリス時間は夜中の1時。
実際は、12時50分くらいからスタンバっていたのだが、
初めてクリスマスイベントのオンラインショッピングに臨んだ。

たった5体ということでダメもと、でも、ダメだったら
悔しいだろうな~とか、色々モヤモヤしながら10時と同時に
ショッピングへGO!
画面がちゃんと表示されなくて、ぇ?マジ?とか焦りつつも、
なんとか購入にこぎつけた。

通販で顔選びしないで買うのって今回が初めて。顔のリクエストも
不可!って言われてしまったので、かな~り不安であった。

そんなチーキーちゃん、いや、パンキン、本日帰国。

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

三越の人、サンキューでぇーーーす!

2011年12月21日

<丶`∀´>クックックッ

三越のイベント、今年も見ることなく終了。
ロイヤルチーキーちゃんを捕獲できなかったことが、ちょっと
悔やまれる。でも、ポンド建てだと約£250。10インチ
イギリス価格の2倍強.。高いよ~(TдT)

日本でイベントが盛り上がっていた最中、我が家にも
チーキーちゃんがやって来た。
Cheeky 1960's Replica

ずっとこういうの欲しかったので、とても嬉しいヽ(`∀´)ノ
モヘアの色、実物はもうちょっと暗めで本当にアンティークっぽい
ゴールドカラー。ビーニーではあるが、あまりクタクタ感ナシ。
口の刺繍糸が太めなのもナイス♪
付けていたリボンは薄いピンクだったが、濃いのに変えた。
こういうチーキー、もっと作ってほしいぞ。次は12インチで。

2011年12月9日

罪を憎んで霊を憎まず

やるなんて全然知らなかった、『宜保タカ子心霊バスツアー』。

サイトで宜保さんの顔を見つけた時は舞い上がっちゃったよ。
10年ぶりとはねぇ・・・
それにしても、とんねるずって見かけはあんまり変わってない。

ボブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

以前なら、「このロケ場所どこよ?」で終わっちゃったけど、
今は便利なネットのおかげで、すぐわかっちゃうのはスゴい。
ちなみに、この学校は静岡県駿東郡小山町にある旧足柄学園。
元々は新宿区の施設で、今は色んな撮影に使われている。
SECOMのステッカー貼ってあったし、安心だ♪

2011年12月8日

「泳がされてないよね?」

今週の"新・3大○○"(『怒り新党』のコーナー)は、具志堅用高。
バラエティでも活躍している元ボクサーってことだったので、
私はてっきり竹原慎二かと思っていたのだが(『ガチンコ!』の
「ファイトクラブ」が頭をよぎったので)、具志堅だったか~
そもそも「ファイトクラブ」って。情報が古すぎだ。

新・3大「具志堅用高の名試合」、3大って言われるだけあって
見ごたえのあるスゴい試合ばかりで、食い入るように見ちゃった。

そんな具志堅、現在は太田プロ所属、特技は米とぎ、全日本ホスト
グランプリの審査委員長も務めている(wiki)Σd(゚∀゚d)イカス!

2011年12月6日

nounours

フランス人もテディベア、興味あるのかなぁ?それとも、ただの
オリンピックがらみ?

★Teddy, le nounours made in England / MY TF1

何言ってんだかほとんどわかんないんだけど、クリスマスが
どうたらって言ったような?
01:15くらいに映るベージュのチーキーが気になるぞ。新作?!

★Teddy bear manufacturer passes to the fourth generation / Coutts

横にダダーっと長くて読みにくいな!

2011年12月2日

「熊には、負けたことがある」by ジモン

『アメトーーク!』"ダチョウ倶楽部を考えよう"を視聴中。
ダチョウ自体はあんまり得意じゃないんだけど、ツッチーと有吉が
からんでくると俄然おもしろい。竜兵会、一度参加してみたい~