09/07/2007

Open Day Cheekyがやって来た。

ズラーっと並べられていた200体のうち、入り口の真正面の一番前に鎮座していたのがこの彼である。全部は見なかったが、パッと見、マズルが長いのも何体かいた。
オープンデーのお知らせに載っていたチーキーの頭はちょっと縦長だったが、この彼はかなり丸い。丸いほうが好きなのでよかった。
この彼は公称10インチなのだが、測ってみたら11インチあった。お約束。 お知らせに載っていたのは12インチかも。リボンもちょっと太目だし。
左耳に新、旧の紙製ウィッシュボーンラベルとモヘアの説明書?が付いていた。
このチーキー、バリバリの筋肉質。気持ち、足も長いような・・・


いつものプラスティックケースに入っているタグはなく、紙製の証明書に赤の蝋にメリーソートの印が押されている。かなる製の布手提げ付き。

※ずーっと「Open Day Cheeky」と呼んでいたが、本名は「Cheeky 50th anniversary」だった。失敬。