07/09/2007

TESCO~Every Little Helps・・・だったらいいなー

近所のTESCO、クリスマスプディングを売り出した。クリスマスはすぐそこだ。クリスマスプディングっていうのは、日本でいうクリスマスケーキのイギリス版。生じゃないから、かなり長持ち。半年くらいは軽く。私のお口には合いませんことよ。

日本のTESCO、その後、ネットのニュースの見出しじゃ見かけてないけど、その後どうよ?と思って調べたら、砧と明大前にもオープンしてた。繁盛してる?


現在、イギリスで流れているCM。往年の二人はともかく、あんなにニコニコした店員、Sir付けて呼んでくれて案内してくれる店員、一人でも前に並んでいると、サッと隣のレジを開けてくれる店員。そんな人たちがいるTESCO、一体どこに?行ってみてー。