01/07/2012

夏の特売

今日から7月。今年も半分終~了~。なんだろ、この早さ。

イギリスでは、6月中旬くらいから夏のセールが始まっている。
Cath Kidstonでも開催中。サイトを見ては検討するものの、
「本ッ当に欲しいのか?」で終了。貯めとけってことだ。
Cath Kidstonのバッグの評価に、『部品がすぐに壊れた』と
いうのが結構ある。 一昨年、私がCath Kidstonサイトから買った
ミニトートの金具も、届いた時点で『もうちょっとで取れそうです~』
って感じだった。決して安いもんじゃないんだけど。

 デアベアでもセールを開催。

Dear Bear福岡店 6/29~
Teddy Bear's Club博多阪急店 6/30~
Bear Labo池袋西武本店 7/1~
Dear Bear名古屋ラシック店 7/1~
京ベア新京極店 7/1~
Teddy Bear's Club阪急うめだ本店 7/1~
Dear Bear目黒店 7/6~
新宿伊勢丹Bear! Bear! Bear!  7/13~

海外メーカーベアが30~70%だそう。い~な~。
日本のお店のセールって、時々、「なんで今頃あなたがここに?」
っていうものが放出されたりするので侮れない。今すぐにでも
駆けつけたいよ。
時々掲載される店内やセールの写真は、私の楽しみの一つ。
「ああ、こんなのがいる~」とか「ウ~ン、この顔・・・」とか
一人で一喜一憂。

来週はコンベンションだが、限定チーキーちゃん?

0 件のコメント: