16/01/2013

『出しトルビアン』でええやんかもう

第5回NOカーナビラリー
松本・蛍原・SHELLYチーム、環七・代田、穏やかムードの車内にて

蛍原 この辺りはもうあんまり来ないですか?

松本 ああ、昔はなぁ しょっちゅう通ってたけどね
笹塚に住んでたからね

蛍原 ああ ほんなら使いますね

松本 笹塚にはもう 8年くらい住んでたからね

蛍原 笹塚の前はどこですか?

松本 その前はねぇ 一回ねぇ 四谷に住んでたことがある
それはねぇ もう2ヶ月ぐらい・・・ カラスがうるさくて

SHE ダメだとすぐ引越しちゃうんですね

松本 僕ね ダメだとすぐ引っ越しちゃうんですよ

SHE 気に入ると8年住むんですね

松本 そう 女性に関してもそういうところがあって
何を言わすねん!

蛍原 全部自分発表ですよ・・・

松本 めっちゃ混んでるやんけ おかっぱ!!

0 件のコメント: