20/01/2013

チーキーもテディベアです。

去年はテディベア生誕110周年だったらしい。知らなかった。それを記念してのチーキーって、確か何も出なかったような・・・?まあ、厳密にいうと、生誕110周年って、シュタイフのことらしいので、メリーソートには関係ないか。

さっき奥で終了した「テディベアチーキー」。このチーキーの存在を初めて知ったのが、2年とか3年くらい前。 2002年のテディベア生誕100周年を記念して作られたらしいのだけど、詳細をご存知の方がいれば、ぜひ教えていただきたい。ごくフツーのチーキーなのに、なんかとてもかわいい♪
あら、100周年の時はメリーソートも便乗 動いたのか・・・



一目見て、本体と値段が気に入って捕獲したD-011。いや、正直な話、どんなにかわいくても、とんでもない値段だったら絶対に欲しいと思わない。って、エッ、オレだけ!?
この茶色のモヘア、好きだな。この色のチーキーってあんまりいないんで、もっと作って欲しいぞ。奇抜な色はお腹いっぱいだ。

0 件のコメント: