03/08/2013

メリーソート色々

何気にメリーソートのサイトを見てみたら、3月ぐらいから言ってたサイトのリニューアルがやっと完成した模様。

★Merrythought

パッと見、シュタイフのサイトかと思っちゃった。

デザインが変わっただけで、内容はあんまり変わっていなかったが、Personalized Bearsっていうページが登場。その中にチーキーもいたので、「エッ!例のヤツが復活!?やるぢゃん!」と、ドキドキしながらクリックしてみれば、 リボンの色が選べて、好きなメッセージを入れられるだけだった

先日発表されたロイヤルベイビーチーキーは、予約で既に完売とのこと。予約した人は、チーキー好きな人?イギリス好きな人?テレビ等で影響された人?転売で儲けたい人?決して安い買い物じゃないのに、こんなに人気だなんて、と~っても意外だった。

で、10インチを購入できなかった人のために、8月8日までの受注生産12インチバージョンが発売に。36,750円(税込)。顔選びできなかったら、ちょっと・・・
売り切れたと言われているロイヤルベイビーベアだが、eBayを見ていたら、6体も売っているショップを発見。

★Royal Baby Commemorative Limited Edition Teddy Bear/ Arundel Teddy Bears eBay 

このお店はメリーソートの正規販売店。海外発送については書かれていないけど、 どうしても欲しい人は聞いてみる価値はあるかと。送料払っても↑の10インチチーキーよりはかなり安いし。

同じeBayで、ロイヤルベイビーベアを定価の二倍近くの価格で売っているセラー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0 件のコメント: