09/08/2013

♪来る~きっと来る~

昨日で12インチのロイヤルベイビーチーキーの受付終了。お昼前の11時(日本時間19時)過ぎ、「 直営店はもう閉まったか。あ、でもデパート系はまだやってんじゃね?」 とか、買う予定もないのに一瞬ソワソワしちゃった。
 
最近、予定外に日本からチーキーたちを帰国させた。イギリスには送ってくれないので、代理人に転送をお願いした。日本の郵便局って、今は(昔も?)大きい所だと日曜日も営業しているらしく、忙しい代理人も週末に発送が可能だ。さすが日本!
EMSの追跡ページを、「あ、成田を出た!」「Coventryまで来た!」「UK Processingに移るから、関税かからねーッ♪」 などと、随時チェックして待つのは楽しい事この上ない。

家の中に置くには、やっぱデカい・・・

※メリーソートの社長さんとお会いした際に聞いたところ、この夏、日本には行かないとのこと。まあね、もう中旬だし、来るとしたら、とっくに告知 が出てるか。

0 件のコメント: