17/10/2013

まあまあいるよ。

10日にオープンしたアニマルプラネット。アニマル一押しっていうのはわかったけど、ベア系はどんなのがどれくらいいるの?とずーっと思っていたら、店内画像が公開された。

★ANIMAL PLANET by Dear Bear

チーキーたち、新しいのがメインだけどいるんだ。シュタイフはあんまりいない。でも、チーキー達よりも真っ先に目に付いたのが、このディスプレイ棚。こういうシンプルな棚、なかなかないよーやっぱ業務用がいいのかな。部屋一面に、こんな棚並べてチーキー飾れたら最高。

そうそう。限定チーキーは出なかった。アニマルだから。

今年のクリスマスホリデーの入荷が始まった模様。サンプルとリボンが違う。やっぱり2011年のと似てる・・・


ヒラヒラ~

0 件のコメント: