18/10/2013

午後茶・リターンズ

※最新情報は こちら

去年の今頃のページを見たら、アフタヌーンティーのチーキーのことを書いていた。「今年も出しちゃう?」と思いつつ、問い合わせ。ネットで発売されるっていう書き込みも見たので、「出るな」と益々確信を深めていたところ、返事が来た。
2体発売になるとのこと。Harris Tweedとのコラボで。お返事内容、書いちゃっていいのかわからないので、詳細を知りたい方はお問い合わせページへGo!

23日にフリーペーパー『spice of a day』が配布されるそうなので、そこに情報が載っているんじゃないかというのが私の予想。確か去年もそうだったはず・・・

4 件のコメント:

いさや@くまやしき さんのコメント...

お久しぶりです(o ̄∀ ̄)ノ”
ああ〜、今年もやって来るんですか…。
ああ〜、また捕獲するか。

bank holiday さんのコメント...

いさやさん、お久しぶりです。
はい、やって来ます。限定中華チーキーも
やって来ますよ。
お返事だけだとイマイチどんなチーキーか
想像できなかったので、早く画像が見たいです。

ネコテヤ さんのコメント...

私も今年も突撃してしまいそうです。
足裏はソフトタイプみたくチェック柄なんでしょうか~楽しみです!
http://shop.afternoon-tea.net/item/view/shop_product_id/19134/?param=pickup

bank holiday さんのコメント...

ネコテヤさん、こんにちは。お返事、遅くなってすみません。
一体は中華チーキーっぽいデザインかもしれませんね。私は全身ハリスツイードのチーキーが気になります。