10/04/2015

予定は計画的に

日本は急に寒くなったようだけど、イギリスはここ数日天気も良くて暖かい。15、6度くらい?こうなると出現するのがタンクトップ女たち。まだそこまで暑くないし。シワシワでシミだらけの胸元、やだやだ。

次の限定チーキーの発売は、7月のコンベンション?かなり前は、ちょこちょことデパート限定や英国展限定とかあったけど、もうそういうのは止めたっぽい。

オープンデーも、4月のこの時点で何にも触れていないってことはやらないのかなァ?International Collectors Clubも新しくなるとか言ってアンケートまで取って(それもずーっと前)、そんな兆し全ッ然なし。

0 件のコメント: