27/02/2016

「オオッ!」っていうのはいなかった(手ぶらで帰宅とは言ってない)

来週の水曜日からか、うめだ阪急のコンベンション。

★世界各国の貴重なベアはコレクター必見!テディベアコンベンション WEST in うめだ阪急/ 暮らしの劇場 うめだ阪急 3月

実演が金曜日から日曜日ってことは、御一行は火曜日か水曜日にこっちを出発するのかな?前は誰が日本へ行くのか気になって問い合わせたりしたけど、なんかもう、どーでもよくなっちゃった。誰が行くのか知ったところで実演に行けるわけでもないし。
パンキーポートベロー、10インチじゃないのが非常に残念。

コンベンションのチラシや↑のサイトに姿は載っているのに、全然触れてられていないチーキーが一体。

★チーキーベンガルキャット うめだ阪急テディベアーズクラブ限定/ Dear Bear

約27㎝ 限定30体 34,560円(税込)

"野性的な模様のネコの着ぐるみをキュートに着こなしたチーキーです。 少し大きな頭もポイント。"(配布されているチラシより)

なんか頭がデカいなとは思ってたけど、わざと大きく作ってあるのか。

被り物系は、被り物をとっぱらった画像もぜひ載せて欲しい。画像見て、「被り物は好みじゃないけど、被り物を取ったチーキーは可愛いから買う!」っていう人もいると思うんだけどな。顧客獲得のチャンス!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

タイトル通り。日本へ行くと、何かしら日本限定を捕獲しないといけない気にさせられる。

Cheeky Lemon Balm

このチーキーも行った4店全てにいたが、顔の作りはみんな微妙に違った。決め手は鼻の刺繍。極端に大きくないのが好き。
滅多に手を出さない可愛い系だけど、最初に見た時から何か引っかかるものがあった。頭の帽子には透明の細いゴムが付いているのだが、とっても繊細で、帽子を頻繁に弄っていると切れそうな感じ。耐久性が気になる。リボンはフェルト製のケープに縫い付けられている。
手のポーは足の裏と違い、ただの白いフェルト。 ここにもレース付けたら、プラス2千円?