06/04/2018

ロイヤル月間

4月になり、ロイヤルベイビーの誕生もそう遠くではない模様。ロイヤルベイビーチーキー(日本限定)の試作品画像は発表されたが、ロイヤルベイビーベアの姿は未だ明らかにされず。「そろそろ出てもよさそうだけど?」と思ってググっていたら、別件を発見。

★Harry And Meghan 2018 Royal Wedding Teddy Bears/ the Toy Shoppe

Prince HarryとMeghanのウェディングベア。11インチで限定200組。これはアメリカのお店で、イギリスのお店も探したけど発見できず。デザインは普通。でも、こういう方が売れるんだと思う。

ちなみに、Prince WilliamとKateの時のベアがこれ↓

★Merrythought HRH Prince William & Catherine Wedding Bear / Simply Windsor Gifts

デザイン、すーっかり忘れてたw サイズは一緒だけど、この時は限定100組。モヘアと目の色をそれぞれ変えてコストがかかっていそうなのに、値段は今回よりも安かったのね(上記のサイトは値下げしているっぽい。元値は209.95ポンド)。今回100組増やしたのは、アメリカでの人気を見込んで!?

Prince WilliamとKateの時の、日本限定チーキーバージョン。

★チーキーロイヤルウェディング2011 / アロマハウス

10インチ、限定60組。
確か、京ベアだったか、後にセールでかなり安くなっていたのを覚えてる・・・
今回も日本限定でチーキー出すのかな?モヘア的にはこっちのほうがチーキーには合いそうだけど、前回で既に4万越えだったからねぇ。4万5千円は軽くしそう。そんなに売れるとは思えないなぁ。