23/04/2018

誕生。

ロイヤルベイビーベア、「今回はやけに隠すねー」と思っていたら、今日のお昼前、メリーソートがインスタに顔だけアップ。「これかー」と思った数時間後にロイヤルベイビー誕生。やけにタイミングがいいんだけど。 今朝6時前に病院へ入ったとのことで、それがニュースになっていたのかな!?

★The Royal Baby Commemorative Teddy Bear 2018/ Merrythought

12インチ 世界限定250体 £189.00 円柱型の箱付き

画像は微笑んだ感じだけど、実際の商品を見ないことにはねぇ。

日本限定のロイヤルベイビーチーキーIIIの発売はいつだろう?某ショップのサイトには、名前発表後約3週間前後でお届け、と書いてあるけど。まあ、5月入ってからってとこか。

メリーソートは、前回、前々回と、世界限定でCommemorative Teddy BearとCelebration Bearの2種類を発売した。今回はCommemorativeは過去2回より50体多いけど、やっぱり
Celebrationも発売するんじゃないかな。今回だけ1種類だと、バランスが悪い。兄弟は平等にしないとね。

日本限定は、チーキーの印象しかなかったけど、前回はチーキーと一緒にRoyal Baby Bear IIも発売してた。今回はどうかな?

イギリスの出産後の退院が早いのはわかっていたけど、

朝6時前に病院へ→11時1分出産→夕方6時前に退院

まさか産んで数時間後に退院とは。フラフラしなかったのかな?体の作りが全然違う💪😲