02/09/2018

くまちゃん

インスタで見つけた物件。

★メゾピアノ 秋・冬カタログ 2018

なんかチーキーさんみたいなくまが付いてる。コレとかコレなんかは、足の裏にラベルが付いているところまで似てる。でも、「チーキー」とは一言も書かれていないので、ギリセーフ!?

しかし。

このブランドのショーモデル?をやった子がインスタで(やってるのは親なんだろうけど)、このくまを「チーキーベア」と言い切って、ハッシュタグ付けているのはどうなんだろ??😕

※追記 9月3日
公式インスタで、しっかり「秋の新作チーキーベア」って書いてあった!じゃあ、あれはチーキーさんってこと?あら、それじゃ、「メゾピアノコラボチーキー」とか出ちゃったり!?

★メゾピアノ Instagram