05/09/2018

画像から色々思ってみる。

今日初日の日本橋三越英国展。ツイッターとインスタちょっと見たけど、やっぱりスコーン展だった。

デアベアサイトのトップページの今回の英国展のお知らせの所に、会場の画像が3枚アップされていた。What's Newが多すぎて、その下を見過ごしていた。もう、過去半年分くらい削除してもいいのでは?画像を右クリック→画像だけを表示させる→拡大されて細部まで見られるよ。
ガイドポールで囲ってあるあの部分だけが、今回の売り場なのかしら?そうだとしたら、前回よりも狭そう😞過去の日本限定があまりいないな。ロイヤルベイビーチーキーIIIの箱で隠れている所にもうちょっといるのかな?

今日と12日(水)の初日数量限定販売品、Wishbone Year Bear 2016が並んでいる。ブラウンとクリーム、グリーンだけかと思ったら、ベージュもいたのね!😲在庫数を見ると、今まではクリームが一番人気だった模様。
この画像、オープン前に撮られたものだと思うけど、80体いないみたい。売れ行きはどうだったんだろう?