06/09/2018

新たな刺客

いつもなら、届いても見ないで即削除しているアフタヌーンティーのメルマガ。でも、今日はなんとなく見てみたら、いたよ、チーキー!

って、煽ってみたけど、中華チーキーのこと😜

使われているツイードが、去年使用されたCLARENSONっていう、クレソンみたいな名前のフランスのブランドのツイードに似ていたので、「続投なのねー」と思いつつ説明文読んだら、LINTONっていうブランドのツイードとのこと。「フランスのメーカー」と書いてあるけど、ググるとイギリス・カーライルって出てくる。説明、あってるのかな?

で、去年はそのフランスのツイードを、メリーソートのチーキーにも採用か!?と一人で盛り上がってはみたけど、結局いつものハリスツイードに落ち着いた。まあ、今年もハリスツイードのような気がする。って、書いてはみたけど、今年は思いっきり違うものにして欲しいなぁ。

※追記(10月24日)
LINTON、イギリスの会社で正解!😆