12/12/2018

顔出し中

アフタヌーンティーの第一弾チーキー、残りがNo.21、36、44の3体に。まあまあ順調?店頭組の情報を一切聞かないけど、売切れたのかな?

第二弾の顔見せは、「13日12時~」と第一弾の顔見せページに載ってて楽しみにしていたのだが、今日、何気にサイトをチェックしてみたら、顔見せ始まってたよ!「一日じゃ選ぶのにちょっと短くね?」と思っていたので、前倒しはいいんだけどさ、ツイッターとかでお知らせしてよ!

第一弾と第二弾、両方とも「カラー:アイボリー」って書かれているけど、第一弾は耳はアイボリーっぽいけど、他の部分は薄いピンクだから。第二弾は、耳はアイボリーっていうよりはベージュ?他の部分は白。サイトアップした後、担当者は確認しないのかな?確認して、これ??

※追記
アフタヌーンティー・リビングのお知らせ欄に、今日付けで「12日 (18:00予定)事前顔見せページ公開」って載ってた。お知らせ欄ってトップページの一番下。滅多にチェックしないよ・・・