14/12/2018

揺れる想い

今年最後の新作(多分)、アフタヌーンティーチーキー(白)発売。

12月14日23時37分(日本時間)現在、「在庫あり」で検索すると、下記の25体が出てくる。

2、9、12、13、16、18、22、 23、 24、 25、26、 28、 30、 31、33、 34、 36、 39、 40、 41、 43、 45 、46、48、 50

2、9、18、 39、 50は、SOLD OUT 表示がないにもかかわらず、それぞれをクリックすると「在庫なし」表示が。誰かが買い物かごに入れてはいるけど、支払いは済んでいないってことかしら?😕

今回は争奪戦に参加していないんだけど、まだ可愛いのがいっぱい残ってる。ポイントも500円分あるんだよなー。さあ、どうする!?

ピンクは最後の一体(No.44)になった。この画像、ちょっと俯いてて、なんか馬面っぽく見えなくもないけど、顔の刺繍もきれいに入れられているし、実物はもっと可愛いと思うんだけど。この蝶ネクタイが邪魔だな!


※追記(12月16日)
午後7時49分現在(日本時間)、「在庫あり」で検索すると、下記の22体が出てくる。

4、9、12、13、16、17、22、 23、 24、 25、26、 28、 31、33、34、 36、40、 41、 43、 45 、46、48

昨日は出てこなかった4がなぜか復活。

ピンクの最後の一体No.44、「在庫あり」で検索すると引っ掛からず、「全て」で見るとSOLD OUT 表示がついている。「よかった😌」と思ってクリックしてみたら、しっかり「カートに入れる」アイコンが!売れてなかった!😫
もしかしたら、他にもNo.44みたいな状態になっているものがあるかもしれないので、気になったものは一体一体クリックして確認したほうがよさそう。