17/12/2018

今度こそ最後!?

夕方、メリーソートから来たメルマガで知った物件。

★Merrythought Cheeky Year Bear 2019 / Merrythought

まさか今頃、世界限定のチーキーが出るとは思わなかったよ!😲
ちょっと変わった色使い。モヘアはグレーかと思いきや、スペシャルゴールデンブロンドとのこと。要は金髪ってことでしょ!?円柱型の箱付き。私なら箱も巾着袋もいらないので、その分値引きして。

2018年のイヤーチーキーは、2018年のカタログに載っていたので、これもカタログに載るんだろうな。2019年の新作も待ち遠しい。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

ついに、店頭でアフタヌーンティーのチーキーを購入された方からお話を伺うことができた。その方は、11日に都内某店で購入されたとのこと。お店には、まだ2体いたそう。
店員さんにモヘアの色を聞いたら、「光の加減でピンクに見えますが白です」と言われたそう。大丈夫かな?😟