12/01/2019

♪すみれの花咲く頃

~セッセテディベアフェス2019~

1月23日(水)~29日(火)
阪急うめだ本店 10階 『うめだスーク』南街区
「セッセギャラリー」 「セッセクリエーターズアトリエ」

Cheeky Mandshurica 10インチ 限定50体 32,400円(税込) 
ティアラはゴールドとシルバーの2種類 

★チーキーマンジュリカ 12/01/19 | テディベアーズクラブ 梅田阪急店 / Instagram

★チーキーマンジュリカ 18/01/19 | テディベアーズクラブ 梅田阪急店 / Instagram

クリスマスイベントに続き、阪急のイベント限定もついに一体だけの販売に😔

好き嫌いは別にして、チーキーのデザインは「頑張りました!」感がある。モヘアは色が微妙にまだらになっててオシャレ。 マンジュリカはアンジェリカの間違いでは?と思ったけど、一応合ってはいる模様。アルファベットで書くとMandshurica。意味はスミレのことだそう。だからチーキーもあの色なのかな!?去年のクリスマスチーキーのように、イベント終了後、すぐに他の店舗で売ってくれるといいな(売れ残ること前提w)

梅田阪急→阪急電車→阪急宝塚線→宝塚歌劇団→「すみれの花咲く頃」→すみれ→マンジュリカ?

メリーソートに確認したところ、足の裏に付けられている「JAPAN TOUR EXCLUSIVE」ラベルは、イベントで発売されるベアたちに付けられているとのこと。元々は、クリスマスにパークスさんたちが来日して、銀座、名古屋とまわっていたから「JAPAN TOUR」って付けたんだと思うけど、今じゃツアーどころか来日すらしないからねェ😞

※追記(1月20日) 
上記で"モヘアは色が微妙にまだらになっててオシャレ"なんて書いたが、18日のインスタにアップされた画像見たら、まだらにはなってなかった!モヘアの色も全然違ってるし。どっちが本当なんだろう??😕