24/01/2019

情報不足

昨日から開催中の「セッセテディベアフェス2019」。今のところ、出品している作家の人からの情報しか見てないけど、お客さんはいっぱい来ているのかしら?

昨日、テディベアーズクラブが、インスタにマンジュリカの画像を投稿してた。

★チーキーマンジュリカ 23/01/19 | テディベアーズクラブ 梅田阪急店 / Instagram

ほとんどが下向いちゃってよく見えない・・・😔

今日、会場でのマンジュリカの画像をインスタにあげてくれた奇特な方が!一般の方なので、リンクなし。"#セッセテディベアフェス2019"で検索すると出てくるよ。

マンジュリカ情報を更新。

~Cheeky Mandshurica~ 

・ 限定50体
・ 32,400円(税込)
・10インチ(以上はありそうな気がする)
・モヘア・・・薄いラベンダー色!?  
・目・・・13mmの黒色
・鼻と口、手足の爪・・・黒色の糸
・ティアラ・・・ゴールドとシルバーの2種類
・チョーカーに付けられたチャーム、確認できたものが5種類

上記の方があげてくれたインスタ画像で、4種類のチャームが確認でき、それとプロトタイプの画像のものと合わせて5種類。何でこういうのもちゃんと告知しないのかなぁ?😞

以前のコラボチーキーたちも売られている模様。

テディベアーズクラブの人、イベントのチーキー売り場全てをインスタかブログにあげて。

※追記( 2月1日)
・チョーカーは、色々な色があるそう(どのくらいあるのかは不明)。
・ゴールドとシルバーの二種類の金具に、それぞれ色々なデザインのチャームが付けられている。
・ティアラは、ゴムで耳の所に引っ掛けられていて(ボンドストリートのリボンと同じ)、購入の際には色を選べる。
・ティアラの色とチャームの金具は、同じ色で揃えられている。

※追記(1月25日)
うめだスークが、ちょっとだけイベントのチーキーたちをインスタに。

★セッセテディベアフェス2019 25/01/19 | 阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』 / Instagram

2枚目のマンジュリカ、色が違うチョーカーをしているのがいる!チョーカーの色も、何色かあるのかしら?